ナンパマインド

こんばんは!

今日はナンパするにあたっての僕の考え方?気持ちの持ちようを書いていきます!

 

まずナンパを成功してずっとやっていきたいのなら最初は数打ちゃあたるでやるしかないと思っています!

初めて声かけた子がたまたまノリがよくてそのまま即で〜。
なんて夢でしかないです笑
ほとんどの子は知らない人に声をかけられたら嫌な気持ちになります。
断られて当たり前。こんなことどんなナンパのブログにも書いてあると思いますが夢のような方法ってのはないし現実はリアルな反応です。
では成功するときはどんな時か?
・たまたま男の人と遊びたかった。
・急に暇になってしまった。
・最近彼氏と別れた。
・ナンパしてきた人がタイプだった。
適当ですがこんな時ってナンパについていったりしてもおかしくない時だと思います!
まずはこういった誰が声をかけてもある程度成功率が高そうな子からゲットしていくべきだと僕は思っています!
僕の先輩で100人斬りをした先輩はまずはブスで学べと言っていました笑
スト10の子とスト1の子でも趣味や好みのタイプなどが一緒だったりします!
なのでこういうタイプの子はこうやって崩すなどの経験値がどんどん増えていくのでそれが、成功率アップに繋がっていくと思います。
なのでまずは断られて当たり前、1日10人声をかける、などの目標を持ってナンパしてみてください😊
慣れてくるとシカトされても何も思いません笑
僕はとりあえずそれくらいのマインドは持ってナンパできてます😌
最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です