ラブホなう

お久しぶりです♪
最近は色々と忙しくて全然投稿できてなかったのですが久々に書いていきます。
今これを書いている隣で女の子が寝てるのですが笑
この子はむかーしのセフレで2年ぶりくらいにしたのですが、相変わらず良い内容でしてくれました笑
時間をおいてすると変わったとこや同じとこがあってなかなか楽しめます。
自分がどれくらい成長したかなどもわかるので、一回で終わりだけでなく、たまには久々の子に連絡するのも良いと思います♪
このブログを読んでる方は女の子に困らない生活になりたい方が多数いると思うのですが、そうなるためにはやはりマメさは必要かと思います。
毎日連絡をとらないにしても、久々に連絡するとそっけなかった子が意外と食いついてきたりするものです。
今隣にいる子も彼氏がいるのでなかなかできてなかったのですが、今日はたまたまタイミング的にも合ってすることができました。
アポっただけの子の連絡先をもう一度見直してみてください😊
掘り出し物がある場合もありますよ笑
ぜひご参考に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です