トーク 考察

こんばんは!
今日は男のお客さんと話しててナンパうまくいってますかー?
みたいな話をしてたんですがその方は話しかけても会話が続かなくてーと悩んでたので今日はトークについて考えてみます!
声かけに関しては
http://blog.livedoor.jp/raughnan/archives/278936.html
この記事で書いてます😊
声かけをし、いざ会話に入るわけですが、正直最初はそんなに気合いを入れた会話じゃなくても良いと思います!
声かけの時点で良い印象を与えれていればある程度普通の会話でも乗ってくれると思います。
何か話さないと、と焦って逆にテンパって話題がなくなる人が多いと思うのですが、
最初は思ったことを率直に言っても良いと思います!
クラブであれば
例1

実はあんまり来たことなくてナンパしようと思ったんだけどどうやったらうまくいくと思う?笑
女の子
いや私に聞く?笑

聞いてすぐ実践するから笑
女の子
いやダメでしょ笑
でも嫌なのはいきなりさ〜
例2

イマイチノリがわかってないんだけどよく来るのー?
パリピってなに笑
女の子
いや私もわかんないけどさ笑

とりあえずパリピについて語ろうよ笑
女の子
いやだ笑

なんでー笑
今日はとりあえず俺たちなりのパリピしよ笑
などこれくらいのレベルでも大丈夫だと思います。
会話の引き出しは経験で増えていくので最初はとにかく話しましょう!
どこから来たのー?
や何歳ー?
とかはもちろん聞くのですが最初にプロフィールの質問攻めみたいになると楽しくなくなってしまうので途中途中で聞くようにしましょう!
あと良く聞きますけど何歳と思うー?
はありだと思ってます笑
普通に聞いたら微妙なので
いやもう何回この会話したかわかんないけど何歳と思う?笑
みたいに何か前置きをいれて聞けば自然と聞けると思います!
僕は基本思ったことや気になったことを素直に口にするようにしてます。
自分が興味ない話しとかで会話を膨らましてもなんだかんだ楽しくなくて話も弾みません!
ただ
女の子の話を聞くのには慣れないといけないと思います!
つまんないなーっと思ってもところどころでいじったりボケたりすることで楽しい雰囲気はできるので相づちがうまくなればナンパもうまくなると思います!
ぜひご参考に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です