ナンパのコツ

こんにちは!
今日は最近思う男女の関係でのマインドやナンパでのマインドを書いていきます♪
今日は
・空気を読む
・気づかい
このことについて書いていきます!
似たようなテーマにはなるのですが最近ナンパしている男性たちを見て思うのは第一に女の子が今どんな状況なのかを見極めて声をかけるべきだということです!
クラブには色んな理由で来た女の子がいます。
女の子だけで楽しみたい子。
男性を捕まえに来た子。
タダ時間を潰しに来た子。
色んな女性がいるのである程度話す前から観察しておくべきです☝️
女の子だけで楽しみたいのに話しかけても意味がありませんし、お酒が飲みたいタイミング、少し休憩したいタイミングなど色々あるのでそこを見極めると女の子の食いつきも全然変わってきます。
僕は働いてる側なので店内をグルグルしてそれがよくわかるのですが、DJブースの近くで騒いでる子、後ろの方でまだ踊っていない子などある程度見て判断できます。
後ろでまだゆっくりしている子はだいたい来たばっかりの子か少し休憩したい子なので、そういう子には
来たばっかりー?とか休憩中ー?
のどっちかで声かけし、来たばっかりならお酒を飲もうと誘ったり、休憩中の子であれば黙って水を買って来てあげたりすると食いつきが良いです。
特にクラブだと皆お酒を勧めたがるので水を買ってあげるのはかなり反応が良いです。
そこからだと女の子は気づかいができる人だと思い、普通に話してくれたりします。
そういう子にがっついて酒を飲まそうとしてもほぼうまくいきません。
僕はそんなにトークがうまいわけではないので空気を読んで女の子に対する気づかいで距離を近づけます。
テンション高めで話せない方はこういったアプローチでナンパすると成功の確率はあがると思います♪
なかなかナンパがうまくいかない方はこういったことも意識してナンパしてみてください♪
最後まで読んでいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です