恋愛心理 恋愛テクニック

こんにちはー!
今日は僕が女の子を落とす時や、恋愛する時に意識していることを書いていきます😊
落とすなんて少しいきったこと言いましたけどあまりそういった意識はしてません笑
深い事を書いてるわけじゃないのですが気持ちの持ちようってのはナンパや恋愛において絶対欠かせない事なのでぜひ読んでください♪
僕は基本的にはあまりかっこつけたりとかはしないようにしてます。
最近の女の子はかっこいい人はもちろんですが面白いとか一緒にいて楽しい人というのが凄く好印象です!
これは当たり前なのですリアルな身の回りの友達などを見てて本当にそう思います。笑
イケメンとブスな子ってほとんど見ないですけどブサイクだったり太ったりしている男とめちゃくちゃキレイな女の子のカップルってちょくちょく見ると思いませんか?
これって女の子の方が男より内面を重視して相手を選んでるからだと思います!
僕は見た目が悪いから、背が低いから、など外見で女の子に対してネガティブな感情を持ってる方は諦めないでください😌
僕の知ってる先輩は背も低いし顔もかっこよくないですが僕の3倍くらいは女性経験があります笑
その人はとにかく知識が豊富だったり、笑いのセンスもありました!
けど本人も言ってましたが俺は女の子を落とすために努力してるって言ってました笑
そこをはっきり言えるところが女の子から見ても魅力的に見える部分だと思います。
自分の知らない知識などを多く知っていると自然と相手がこちらを、上に見てくれたりするので事を運びやすくなります。
女の子が興味をもつ話題でないと効果は薄いですが笑いもわからないしって方はそういうのもありだと思います!
自分の得意な事で女の子から良い印象を持たれそうな事を伸ばしたり、女の子が興味を持ちそうでなおかつ自分も興味がありそうな事を勉強すると必ず役に立ちます😌
おいしいご飯のお店だったり健康、ダイエットなどは共通で楽しめると思います😌
そういったモテるための努力も大切です😊
ナンパ力があがれば自然と人間力もあがると思うのでぜひ頑張って見てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です