ストリート23歳2人組即

こんにちはー!
今日はストリートナンパから即った時の流れを書いてきいます!
友達と2人でクラブに行ってた時なのですが、はぐれてしまいコンビニに行こうと道端を歩いてると2人組の女の子がコンビニの前で座ってたので話しかけました。
見た目はギャルでもなく大人しめすぎでもない感じの2人組で片方はスト4〜5(A子)、片方はスト1〜2(B子)くらいでした笑
時間的には夜中の3時〜4時くらいで女の子達もすこし飲み疲れているような雰囲気で、普通になにしてるのー?みたいな声かけで入りました。
話を聞くとクラブに行ってたけど疲れて出てきたような感じで他県から遊びに来ている子でして、ホテルも取ってないしどうしようかーみたいなノリでした。
正直僕も疲れてましたし、旅行で来ている子って成功率高いです笑
僕も帰りたいけどまだ電車が動いてないしどうしようかなーと思っていると話して、軽い感じで3人でホテル行く?と打診したところ、えー?みたいな感じだったんですがそんなに反応は悪くなかったので、いけると思い冷静に考えて3人だし、何も起こらなくない?とすこし粘り、僕も眠いしすぐ寝るよと説得してホテルへ3人で入りました笑
ホテルへ入ってからはB子の方は凄く警戒してる感じで、A子の方は完全にやる気満々でした笑
最初に僕とA子でベットに入り、B子はソファーに座ってまして、A子は手も繋いでくるし下でモゾモゾしてたのですぐいけるとわかったのですがB子が気になるグダで最初はB子も誘ってくれと何回も言われなかなかいけず、B子がトイレに行った間などに攻めまくり、戻って来てからも布団の中でコソコソしていると、線が切れたように始まりました笑
B子は多分観戦してたと思います笑
結果B子にはなにもしてないのですがA子は無事即で、ゲットできました♪
ポイントとしては他県から遊びに来ていて後腐れもなく、程よくお酒も入っていたとこですね!
それと1対2だったので逆にあまり警戒されずホテルまで入れたところですかね。
ホテルに入るまではけっこう眠いフリ演技はしました。わら
ナンパしているとこういった簡単パターンで楽しいことも起きるので諦めずナンパしてみてください♪
ぜひご参考に😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です