ナンパ考察②

こんにちは!

昨日一昨日と少しだけストリートとクラブでナンパしてきました!
だいたい2時間くらいして10〜15人声かけした感じですかね。

あまりやる気出ずとりあえず可愛い子が通るのを待ち。
めちゃくちゃタイプの子が来たので即声かけ。
スト8くらい。
すいませーん
女の子
。。。
めっちゃかわいいですね!
何してるところですかー?
女の子
なんですか?
キャッチですか?
そーそー!
キャッチもしてるんですけどお姉さんは個人的に可愛いと思ってナンパです!笑
女の子
はいはい笑
学生ですかー?
社会人ですかー?
女の子
大学生ですよ〜〜
そーなんですね!
いやーもう一回言いますけどむちゃくちゃ可愛いですね!!笑
彼氏いるんですかー?
女の子
いますよーごめんなさーい
そーなんですね〜
2番目どうですか!笑
女の子
大丈夫です笑
みたいなやり取りはしたんですけど結果彼氏いるのででグダり放流〜。
ちなみにキャッチなんてしてません笑
かなりタイプだったので普通の事しか言えませんでした😂
話しをしてくれ始めたら普通の話もしつつ少しテンション高めで話せば面白い事を言えなくても楽しい雰囲気は作れるので笑顔と声の大きさやトーン意識して話すべきだと思います!
最初声をかける時は緊張してしまうと思うのですがそれは相手にも伝わるので意識してください♪
ではまた😇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です