大阪遠征🐙

こんにちは!

今回は大阪に遊びにいって来たのでその時の事を書いていきます♪

色々クラブを回ってきたのですが大阪は派手な子が多いなーって感じでした

大阪もやっぱり知り合い同士とかスタッフが女の子とよく話してるイメージでした。

続きを読む 大阪遠征🐙

準則

おはようございます☀

 

 

 

 

 

今日の子は大学生で飲み屋でバイトしている22歳の子で、クラブでLINEを聞いてやりとりしていたのですが、僕は休みで家にいながらLINEしていたら女の子の方から飲みいってるよ〜的なやりとりから家にやってきました。わら 続きを読む 準則

ストリート23歳2人組即

こんにちはー!
今日はストリートナンパから即った時の流れを書いてきいます!
友達と2人でクラブに行ってた時なのですが、はぐれてしまいコンビニに行こうと道端を歩いてると2人組の女の子がコンビニの前で座ってたので話しかけました。 続きを読む ストリート23歳2人組即