LIne考察

こんにちは!

週末やってまいりましたね〜!
ナンパの嵐です笑

 

はい今日はLINEのやりとりを少し紹介していきますー!
LINEはあまり得意ではないのですがランク低い子でやりとりの時点でいけるかいけないかある程度絞れるようにしてます!

僕は即より準即の方が多いのでとりあえず連絡を取り続けてる子を何人か常に作ることを意識してます

1人だけに集中して連絡をとりあっているとその子に対してしか意識が向いていないので焦りがLINEにも出てしまいますしやたら返信が早くなってしまったりします。

余裕がある方が絶対に女の子に対しても印象が良いので何人かの女の子を同時進行で狙いましょう!

 

 

今回はそんなに可愛くない子とのLINEでいけるかいけないかを判断できるやりとりの例をあげます!

 


次いつ休みなんー?

女の子
土日(^^)


なるほどねーじゃどっちかだね

女の子
なにがー?


泊まりに来るの

女の子
バカじゃないの笑


えー嫌なのー!笑

女の子
嫌じゃないけどー。。

 

 

まーいけると思います笑
この子はクラブでナンパした子なんですけどけっこう毎日やりとりをしてて下ネタもよく送ってます。
この手の子には他にも女の子いる感じを少し出しつつ妬かせつつ攻めてます。
最近全然えっちもしてないとのことなので近いうちにいけるかなーって思ってます笑

 

下ネタ系をLINEで送る時はあまり興奮しすぎるとけっこう気持ち悪いこと送ってしまうので気をつけましょう。わら
文にするとなかなかパンチ効いてしまうので。笑

 

ぜひご参考に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です